・(前も書いたけど)スピと人格は関係ないです | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんにちは~でいいのかしら?
夕方って微妙に挨拶迷いますよね。
まぁ、いいか。てへ。


以前にも書いた事ありますけど
スピリチュアルができるからといって
人格も優れていると思ったら
大間違いですからね~。


今まで、スピ能力が高くても
えっ!?という人、山ほど見てきてます。


「自分は視えてすごいから!」
とか
「私はスピができるし、あの人とはレベルが違う」
とか、そういう台詞もたくさん聞いてきました。


思わず心の中で
「スピができるって位で、大した事ないし」
と、毒吐いてます。
←性格悪くてすみません~(汗)


お客様達の中でも
「他のスピの人にこんな風に言われました~(涙)。」
という話を聞く事も多々あって。


基本、他のスピの人を否定したりはしないんです。
これも以前に書いた事があるのですが
私と視えるものが違っていても
視る角度が違うと、違って視えるので
そういう事もあるかな~っていう位で。
(三角すいも横から見るのと、上から見るのとは違うから)


ただ、明らかに
これ、見下して伝えてるよね!?
とか
スピじゃなくて、感情だけで伝えてるよね!?
という事には、とても違和感感じます。


なんででしょうね?
どうしてスピができると、自分が優れているとか
人格高いって勘違いしちゃうんでしょうかね?
ふつーですよ。ふつー。
人より数学ができるとか、人より大食いとか(笑)
それと同じレベルですからね、スピって。


「人を導く」っていうのは、あくまで同じ線上であって
上から目線で、言葉もえらばず言いたい放題って
いうのは、全然違うんだよ~!って言いたいです。


最近、そういう話をまた聞く事が増えてきたので
思わず書いてしまいましたが
キレてないですよ!←ギャク古っ(笑)


ちなみに、私は全然人格できてないです。
ストレスたまると、やけ食いするし
衝動買いもしまくりますから。おほほ。


なので、スピの人は人格もできているから
全て正しい!と思わなくていいんですよ。
おかしいな?と思ったら距離をおきながら
様子を見てくださいね。




 

スピリチュアル ブログランキング