・クリスマス、キリスト様からのメッセージ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。
今日はクリスマスですね。
私は全く縁のない、ごくごく普通の日常です。
ケーキすら食べてなかったりします。
いいの、ダイエットだし。


以前、クリスマスに誰かからメッセージを・・・
と、チャレンジした事がありましたが
今年も、チャレンジしてみました!
なんとなく、誰かと繋がれそうな感じがしたんですよね~。


そうしましたら!キリスト様キターーーー!!
ありがたいメッセージを書かせて頂きます。


「祝福せよ、今日は私が産まれた日だ。
あの時代も暗黒の中、神の子が産まれた事で
人類のひとすじの希望を与えた。
そして今、再び人々が憂う時代に包まれているが
私の生誕の日は皆の希望になるだろう。
祈るのだ、その祈りは希望の光となり
再び、明るい日常を取り戻せるのだから。」


てな感じのメッセージでした(笑)。


とりあえず簡単に訳しますと(日本語だけど(笑))


「今日は神の子の俺の誕生日やで。
あの時代も最悪やったけど、俺が産まれた事で
皆未来に希望が持てたんや。
今も、コロナとかで大変な時代やけどな
俺の産まれた日は、ある意味奇跡の日やねんから
しっかり祈りや、その祈りが届いて
近未来は収束して、ふつーの楽しい日常になんで。」


と、言う事でしょうね。
なじみやすいように、関西弁バージョンにしてみました!(笑)




ではでは、皆様!
メリークリスマス♪




 

スピリチュアル ブログランキング