・業務連絡です(オーダーブレス&ネックレス、10%オフ感謝祭、オルゴナイトなど) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

おはようございます。
無事に沖縄から帰ってきていまして
昨日から大阪エステ&スピ 整体も始まってます。


本当は沖縄の記事も書きたいのですが
出張エステ中は、朝から晩までみっちり仕事で
寝に帰るようなものなので、
とりあえず大阪エステ&スピが終わってから書きますね。
プレゼント企画もあります~♪


そして、業務連絡です。
オーダーブレス&ネックレスご注文の皆様
かなりお待たせして申し訳ありません。


現在の進捗状況ですが
一昨年8月分のオーダーが、5月と6月に
届くので、8月分はそれで全員終了になります。
終了になった時点で、1度このブログで
ちゃんと届いているか確認を取りますので
ご安心ください。


一昨年分の、11月のオーダーも6月分から届いてくるので
遅くとも8月分くらいには全員入ってくるのではないかと。
(もしかしたら1ヶ月ほどズレる可能性はあります)


そして、去年の臨時追加分にお申し込みの方に
入りますので、早くて10月、遅くとも年内には
完全に全員のお手元にお届けできる予定です。


また、出来上がりましたら
その都度、出来上がりましたメールをお送りしていますので
もう少しお待ちくださいね。
石の質、石の組み合わせ、鑑定を全て1人でされているので
どうしても時間がかかってしまいます。
急かして、鑑定が間違ったりしたら問題です。
ご理解お願いいたします。


何度もこのブログで書いておりますが
オーダーを受付した以上、責任もってお届けしますので
安心してお待ちくださいませ。


あと、10%感謝祭の件です。
こちらも1度書かせていただきましたが
感謝祭自体は、5月末まで開催していますが
GWの為、メーカーがお休みになってしまいます。
この期間にお申し込みを頂いても、すぐに対応ができないので
お急ぎの方は、4/24(水)までにご注文頂き、
4/26(金)までにお振込み確認できた方には
4/26(金)~4/28(日)は東京に戻りますので
その間に発送させて頂きます。
それ以降は、GW明けの発送になりますので
ご了承ください。


あと、オルゴナイトの件ですが、
まだまだ続きますよ~。たっぷりあるので(笑)。
今、続きを書いても発送が難しいので
またGW明けに、続きを書かせて頂きますね。
まねき猫ちゃんとかもいますよ~。
オルゴナイトを楽しみにされている方
申し訳ないです。


大阪サロン近くのお寺
八重桜が満開でキレイです。
大塩平八郎さんのなんちゃららしい。
←なんちゃらって何?(笑)


ではでは、よろしくお願いいたします。


 

スピリチュアル ブログランキング