・神獣いろいろ♪@全国のお客様 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

神獣いろいろ♪男もいろいろ♪
女だってい~ろいろ咲き乱・れ・る・の~♪
と、なぜか歌から始まってますが
気になさらずに(笑)。


一応、本題には既に入っているんですが(笑)
そう!神獣です!
私、今まで神獣ってその神社仏閣の眷属しかいない!
と思ってたんですが
(稲荷神社の白狐さんとか、三峯神社の狼さんとか)
最近、違うというか、色々いるんだな~
という事が判明しました・・・。


今回来て下さった、常連の璃沙さん
「以前に行った方がいいと言われていた神社に
やっと行けましたよ~。」
とのご報告があったので、どれどれ?と思って視てみたら
足元に、ひっそりと・・・・雉(きじ)がしっぽり。


「え、えと、雉がいるんですけど・・・。
この茶色と黒の模様でしっぽがす~っと長い」
と、伝えると
「き、雉!?しっぽがす~っとしてる鳥ですよね。」
と璃沙さん。
「はい、そうです。大人しい良い子です~♪」
と、お伝えしました。


この雉ちゃんは、きちんと役目があるから来たんですが
これはきっと、いつか璃沙さんがブログに書くと思うので
ここではここまでで~~~。
←書かなかったらごめんなさい(笑)


他に私が視た事あるのは、白いイタチとか
白いオコジョとか、竜宮のつかいとか
そこの神社の眷属と言われていない物も
いっぱいいたりします。


きっと神社仏閣って、視えないだけで
色々な動物の神獣たちがいらっしゃるんでしょうね。


でもね、予想もしていない動物が視えると
最初はびっくりしますよ・・・ええ(笑)。


動物図鑑でも買おうかしらん(笑)。


 

スピリチュアル ブログランキング