・今年も買いました!ユニフォームは邪気カットの麻の服♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。今日は寒いですね~。
今日は昼から出かける用事(ゴローちゃんではない)が
あったのですが、ユニクロのライトダウン着て
ちょうどいい感じでしたよ。


ではでは、本題!
去年から、サロンのユニフォームを
邪気カット対策に、麻の服にしていますが
←UVカット対策みたい(笑)
さすがに1年間しっかり着ていると
(替えを買うのを忘れていて、毎日洗濯してました)
丈夫な麻といえど、さすがに薄くなってきて
あと一歩で破れますよ~状態になったので(笑)
そろそろ出る頃だろうと、いそいそと買いに行きました。


はい、去年に引き続き、無印良品です。
だって、大麻がいいってわかってるんだけど
高いんだもの~くすん。


今年はトップスは、ちゃんと替えの分も含め2枚
そしてパンツは、1枚買いました~。
(まだ今の綿のパンツ履けるし、去年買った麻のパンツ
痩せたら履けるかもだし←キツかった(笑))


はじめて上下とも麻のセットにしましたが
パンツいいですね~。
なんかお腹の辺りが軽くなる感じがします♪


私はダイソン体質(笑)なので、お客様の邪気とかを
吸った時、お腹に影響がきやすいのですよ。
だから、お腹をカバーしてくれるパンツは
かなり助かります。


大麻じゃないけれど、フレンチリネンだって
同じ麻の仲間だもん!友達だもん!←友情物語か?(笑)
そこそこの効果は見られますよ~♪


まぁ、いずれは大麻の服も買いたいですけどね♪


とりあえず、これで1年間頑張ります。
良かった、破れる前に買えて(笑)。



 

スピリチュアル ブログランキング