・久しぶりの深川不動尊 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは☆
まずは業務連絡からです♪


まずは、昨日書きました2月スケジュールの御案内で
東京、福岡、大阪、整体、セミナーなどなど
たくさんのお申込みを頂きまして、ありがとうございます。
順番にご連絡していますので、しばらくお待ちくださいね。


で、本題!
昨日のブログにちら書きしましたが
深川不動尊に、久しぶりに行ってきました!
1年2ヶ月ぶりかしらん。
愛しのマイハニー(おねがい不動様)に
会いたくて会いたくて~震える♪ぶるぶる(笑)


昨日は初不動だったので、かなり人がいらしてましたよ。
全く知らなくて行ったので、人の多さにびっくり。
今回、護摩には参加しなかったので
(護摩より、マイハニーと大日如来様に会いたかった)
護摩の時間で皆様が移動している間に
がっちりとサシで(笑)、マイハニーと向き合いました♪


もうめっちゃラブコール(照)をした後で
何かお言葉を頂けるか、聞いてみました。
そうしましたら
「何かあれば、いつでもこの剣で切ればよい」
とのお答えが。
はい、遠慮なく使わせて頂きます。
(今でも奥の手と言いながら、頻繁に使用してますが)


あと、木の御守りは1年ごとに代えなくていいそうなので
御守りはこのまま持ち続けますから
パワーをいれて頂いてもいいですか?
と、お願いすると
手に持っていた木の御守りが、どんどん暖かくなって。
パワー注入されているのがわかりましたよ♪
あ~、ありがたや!ありがたや!


ちなみに、愛のメッセージはなかったです。
私の片思いかしらん、チーン。


大日如来様からのメッセージは頂けなかったですが
いつも美しいな~と、見惚れておりました。


深川不動堂を出た後に、富岡八幡宮にも
結構参拝している人がいるのを見えたので
行こうかな?と思いましたが・・・止めました。


今まで暗い雰囲気しかみえなかった富岡八幡宮が
初めて、本当に今まで初めて、とても明るく見えたんです。
例えていうと、台風一過の感じですかね。


きっと本当に、何かが終わったんだろうな・・・
と思わずにはいられなかったです。



 

スピリチュアル ブログランキング