・神社は全てが神様とは限らないです | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

皆様、こんばんは~。
寒いですね。
暑がりの私も、さすがに寒いです~。
←でも、素足で室内歩いてるけど(笑)
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。


で、今日の本題!
「この神社に行ったんですが、どうですか?」
と、お客様から聞かれる事が多いのですね。


行った事のない神社だと、携帯でHPをみたり
写真をみたりした後で
へっぽこ霊感でうにょ~んと探っていくんです。


でも・・・どう探っても神様が出てこない時が
あるんですよね。
看板とかに、ご祭神の名前があってもピンとこないし。
姿どころか、気配すら感じない・・・。
でも、パワーはもの凄くある。


きっとですが、
昔の人って、パワーが物凄い強い所をわかっていて
そこを神様がいらっしゃる場所として
神社にした場所もあるんじゃないかと思うんですよ。


神様がいないから、悪い神社とかじゃなくて
神様と同じくらいの、パワーを持っていますから
そこのパワーを頂くだけで、前向きになったり
悩みを解決できる強さを持てたり、元気が出たり・・・
が、あるんだと思いますよ。


なんで、お寺じゃなくて、神社って書いてるの?
って思われる方もいらっしゃるかと。
不思議なんですが、仏閣ではまだこの経験がなくて
神社ばっかりなんですよね~。
なんででしょうね?
そこまでは、わしもわからんです(笑)。



 

スピリチュアル ブログランキング