・またまたまた昇龍先生が妊娠させました!(笑) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんはです。
まずは業務連絡からです。


名古屋整体 エステ&スピにお申込みのお客様には
全員、ご連絡させて頂きました。
もし、連絡がきていないという方がいらっしゃったら
御一報下さいね。


名古屋、満員だと思ってましたら、計算違いで
まだ、昇龍先生も私も少し空きがありました。てへ。


空き状況は
☆1/15(月)
12時30分~ 整体
17時~ 整体 エステ&スピ
18時30分~ 整体
☆1/16(火)
12時30分~ 整体
15時30分~ 整体 エステ&スピ
17時~ エステ&スピ
です。


名古屋はいつも、キャンセル待ちになるので(先月も満員)
この空きは珍しいですから、
是非この機会に、行ってみようかしらん♪
という方は、ご連絡下さいね。
ちなみに、次回の名古屋は7月になります。


御希望の方は、
beingwell1124@yahoo.co.jp
まで、ご連絡下さいませ~。


大阪整体 エステ&スピをお申込みの皆様!
現在、調整していますので
明後日くらいまでには、ご連絡させて頂きます。
お待たせして、す、すみません(涙)。


業務連絡長かったですね。ぜーぜー。
今から本題です~。


去年の11月の話なのですが
ずっと昇龍先生の整体へ、御自身の体調を整える為に
通ってくださっていた御夫婦が
なんと、妊娠されました!


夏過ぎたころから、奥様の方が
「体調が悪いんです~。」
と、おっしゃってたんですが
まさか、まさかの御懐妊!


私と昇龍先生もびっくりしましたが
当の御本人たちも、すごくびっくりしたらしく
妊娠の反応が出た時も
「なんか変な病気かもしれない~~(涙)」
と、疑う位の意外ニュースだったんです。
←すみません、聞いて爆笑してしまいました(笑)


人間の身体って本当に不思議で
特別な妊活とかではなくても
本来の健康を取り戻したら、妊娠しやすい身体に
ちゃんとなってくるんです。
今回は、まさにこのケースでした。


お腹の赤ちゃんは、すこぶる元気で
すごく生命力の強い赤ちゃんみたいです。
どんなお子さんが生まれてくるか
私も昇龍先生も楽しみです。


でも、これで昇龍先生が妊娠させたの
何人目だろ(笑)。
やるやるとは聞いていたが・・・(笑)




 

スピリチュアル ブログランキング