・目黒不動尊の結縁のイメージ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

皆様、こんばんばです。
今年は11月になっても日中は暑かったりとか
変な気候ですね~。
体調を崩しやすいですから、気を付けてくださいね♪
←すでに崩しているから、、説得力のない私(笑)


そうそう、2つ前の記事で書いた
目黒不動尊の12年に1度の御開扉の記事を観て
結構、たくさんの方が行かれたみたいで
何人もの方から
「行きましたよ~♪」
と、ご連絡頂きました。


ありがとうございます!
って、いや別に関係者でも、まわし者でもないですけど(笑)
なんか嬉しいです♪


で、実際に行かれたお客様から
「私、ちゃんとご縁を結べましたかね?」
と聞かれたので、へっぽこスピうにょにょ~んで
視てみました!

IMG_20171102_224105315.jpg

5色の紐の何本か(2~3本)にお客様の想いが
乗って、そのままお不動様の元に行き
残りの何本かの紐を伝って
お不動様のパワーが乗り、お客様の元に伝わったのが視えました。


そう、結縁の紐を持つことによって
持った人の想いと、お不動様のパワーが
うまくループしている
そんな感じに視えました♪


その事をお伝えすると
「じゃあ、ちゃんと繋がれたんですね♪よかった。」
と、安堵のお言葉を頂きましたよ。


こういう光景を視ると、私も頑張って行って良かったと。
←やってる時は意外とわからない(笑)


これからも全国のお寺で、色々な結縁があると思いますが
どんな方法でも、仏様とご縁を結ぶことができますから
ありましたら、ぜひ参加してみてくださいね♪



 

スピリチュアル ブログランキング