・高イオンローション50ml、欠品になるかもです | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんにちは、暑いですね~。
東京は35度らしいですよ、ひぃぃぃ~。


今晩から名古屋に入るんですけどね・・・
名古屋も絶対に、ええ絶対に暑いでしょうね。
その後は大阪だし・・・大阪も暑いんだな、これが。


まぁ、この時期は仕方ないですよね。くすん。
こんなに暑いなら、脂肪も溶けてくれたらいいのに。
特に腹のあたりとか、ジュ~ッと。
←遠い目(笑)


そうそう!メーカーさんから商品が来た時に
ご通達のお手紙がはいっておりましてね、
なんとなく嫌~な予感がしたんです。


はい、こう書かれておりました。


「高イオンローションの50ml、今月の販売数が凄い勢いで
このままですと、欠品の可能性が出ております。」


ちび師匠!(50mlの呼び名)またですか!!
前回も欠品になった時大変だったのにぃ、
また今回もですかい!!


急いで、追加注文をかけたのは言うまでもありません。
ですので、ちび師匠が欲しい方は
早めにご連絡してくださいね。
大師匠(200ml)でも大丈夫ですよ。


た~だ~し!
私、今晩から出張ですので、発送が今週末になります。
大阪から出しますのでね。
なので、お届けが週末から来週明けになります事を
ご了承くださいませ。


すでにご注文頂き、先週、金曜日までにお振込頂いた方には
全員、発送させて頂きました。
月曜日以降の振込は、今週末の発送になります。


高イオンローションをご希望の方は
beingwell1124@yahoo.co.jp
まで、ご連絡をお願致します。


タイトルは「高イオンローション希望」
お名前、ご住所、ご連絡を記入頂き
50ml(4104円)または200ml(14040円)の
どちらをご希望か、お書き下さいね。
(送料720円ご負担頂きます)。


名古屋、大阪にお越しの方で、ご注文頂いてる方の分は
ちゃんと確保してますので、御安心下さいませ。
お会いした時に、お渡し致します。


さぁ、私もホテルでも必ず使用しているので
今からカバンに詰めます。
師匠は旅のお伴なのです。



 

スピリチュアル ブログランキング