・イケメン社長のお役に立てたようです♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

皆様、お久しぶりぶりです~。


12/21に税理士さんから、決算が電子申告ができたという連絡を受け
大阪エステも、名古屋エステも無事に終わり
本日、東京に戻ってきました~。


まだまだ年末まで、バタバタですが
やっとブログを書く時間が持てそうです♪
溜まりに溜まっているメールも、年内に頑張って終わらせて
すっきり新年を迎えたいと思います。


まぁ、大掃除は放棄しますが(笑)。
だって、死ぬかと思う程忙しかったんですもの~。
掃除しなくても、死なない、死なない(笑)。


で、本来大阪エステは4日間なのですが
この12月は特別に依頼をされまして、コラボエステという事で
加圧ジム内で、エステをさせて頂きました~♪


皆様、覚えていらっしゃいますか?
この話をば。
>>イケメンズ社長と肉会&スピな夜


その時に、1人のイケメン社長にアドバイスをさせて頂いたら
その2日後には、そのお寺にちゃんと参拝して
ジム内も、私が指摘した場所に色々物を置いたりと
ちゃんと実行して下さったんですね。


そうしましたら!なんと!
今までとはタイプの違う、大きな仕事の依頼が来たんだとか!!


「momoさんのおかげです~♪」とお礼を言われちゃいました。
本当は私のおかげじゃなくて、御本人の努力の結果ですけどね^。
まぁ、男前に褒めてもらうのって悪い気はしませんから・・・おほほ。


そして、今回のコラボエステはトレーナーさん達を主に
エステ&スピをさせて頂いたんですが
「当たってる~~~♪」と反響が良かったせいか
来月も、こちらのジムでお仕事をさせて頂く事になりました!


大阪エステが5日間になるので、いつも定員オーバーでお断りを
しないといけなかったのですが、
こちらが1日増える事で、よりたくさんの人を受け入れする事が可能です。


私としては、「当たってて良かった~」とか
「結果が出て良かった~」とかで
いつも内心バクバクものなんですけどね。←小心者(笑)


まぁ、こうやって決算も頑張って、仕事も頑張ったら
神様や仏様がご褒美を下さるんですよね。
そう思って、これからも頑張っていきますね!!


・・・決算は己の会社の為だろ!とのツッコミは不要です(笑)。


こうやってブログを読んで下さってる方々にも
本当に本当に感謝です~♪
励ましのお言葉やメールも嬉しかったです。
これから頑張ります♪♪


皆様!メリークリスマス!
←あ、しまった、1
日早かった(笑)



 

スピリチュアル ブログランキング