・新バージョンのオルゴナイト入荷しました!(その1 部屋置きタイプ) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

本当に大人気のとこさんのオルゴナイト。


新バージョンは9月末に1度入荷したのですが
ほぼ全部売れてしまいまして
すぐにとこさんに、再度お願いして送ってもらいました!
←でも、かなり売れてしまいましたが汗


オルゴナイトに関しましては、とこさんの所にも私のお客様も
不思議なお話が、たくさん来ております~。
私はなかなか書けませんが、とこさんブログで体験談がありますので
よろしければ、そちらをお読みくださいませ♪
>>とこさんのブログはこちら


で、新バージョンのオルゴナイトですが、本当に凄いパワフルですよ!
石がより強力バージョンに変わって
(レムリアンやヒマラヤ水晶やファントムやら)
メモリーオイルが入ると、ここまで変わるの?
という位、パワーむんむん(笑)してます。


旧バージョンのオルゴナイトも凄かったのですが
それに更に輪をかけて凄いので
旧バージョンをたくさん持っている方からも
再度ご注文して頂いている状態です。


ちなみに、オルゴナイトとはなんぞや?
という方は、こちらの過去記事に書いてますので
よろしかったら読んでみてくださいね♪
すまんのぉ、不精ったれで。
>>オルゴナイトについて


ではでは、早速載せていきますね。
私の写真の下手さをお許し下さいませ。てへ。


『売切れ』①ハート大(スーパーファントム&エアー)

IMG_20151007_175440109.jpg

部屋置きタイプの超大きなハートです。
この子に入っている石は、スーパーファントム
メモリーオイルは「エアー」
知識を得る、直観力を高める、サイキックな能力を使う仕事に。
学習全般、理論、知識をもたらし、感性を高めてコミュニケーション力UP。
英知ももたらすオイルです。


この子の凄いのは、蓄光効果があるんです♪
光を当てて、暗い所に持っていくとびっくり!
キラキラ光ってキレイですよ~。


『売切れ』②ハート大(レムリアン&オーラクレンズ)

IMG_20151007_175440582.jpg

同じく部屋置きタイプの超大きなハートです。
この子に入っている石は、レムリアン。
メモリーオイルは「オーラクレンズ」
オーラの汚れをとり、オーラや肉体に溜まったネガティブパワーを
取り除いてくれるオイルです♪


赤にみえますが、ピンクレッドの可愛い色です♪


『売切れ』③ピラミッド(大)(ヒマラヤ水晶&サイキックパワー)

IMG_20151007_175407751.jpg

入ると即完売の、ピラミッドの部屋置きタイプ。
今回も8個(だったと)入荷したのに、残り1個です。


この子に入っている石は、ヒマラヤ水晶(Wポイント)
メモリーオイルは「サイキックパワー」
気付きと目覚めを呼び起こし、眠っているサイキック(第6の直感)を
呼び覚まし、明晰さ、洞察力、直観力を強め
精神をサポートしてくれるオイルです。


④半ドーム(大)(スーパーファントム&プロテクション)10800円

IMG_20151007_183127177.jpg


部屋置き半ドーム、こちらも人気ですね♪
この子に入っている石は、スーパーファントム
メモリーオイルは「プロテクション」
あらゆる災難や災いから守る。
ネガティブエネルギーにいる影響を浄化して
あなたを守ります。


⑤半ドーム(大)『売切れ』緑のタイプ
(レムリアン ジオード&ヒーリングハート ストレスレス)
縦8cm×横8cm×高さ5cm 10800円(税込)

IMG_20151007_183140278.jpg

上の黄色の半ドームと同じ大きさなのですが
入っている石とメモリーオイルが一緒なので
2つまとめて載せてます。


この子達に入っている石は、レムリアンとジオード。
ジオードはとても浄化能力が高い石です。
そしてメモリーオイルは「ヒーリングハート」「ストレスレス」
過去の傷ついた気持ちを受け止め、許し
心中の感情を癒すオイルと
身体をリラックスさせる、心配やマイナスな思考を
頭から解消させるオイルが入ってます。


まだまだありますが、とりあえず部屋置き中心に載せてみました。
次のブログも部屋置き&持ち歩きダイプを載せますね。


オルゴナイトのお問い合わせ、ご注文は
beingwell1124@yahoo.co.jp
タイトルに「オルゴナイト希望」
何番のオルゴナイトかを明確にわかるようにして下さいね。


ではではよろしくお願いいたします。



 

スピリチュアル ブログランキング