・いやあ、初めての前世です@名古屋エステ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

9月に行かせて頂きました、名古屋エステ&整体。
本当にたくさんの方にお越し頂きまして
とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。


今回も面白いスピ話が、盛りだくさんだったのですが
いつものように、キレイさっぱり記憶から抜け落ちております・・・。


そんな中覚えていた、
「本当にいるんだ~」
と感心してしまった前世をお持ちの方がいらっしゃいました。


人生、すご~く波乱万丈なお客様。
前世を視て欲しい・・・との事でしたので
うにょにょにょ~っとへっぽこ霊感を伸ばしてみると・・・


あれ?なんだ?この細っこいおじーさんは?
うわぁ、ボロッボロの着物に、足は素足だし
髪も髭もボサボサ!
えっ?えっ?住んでる場所は絶壁にある洞窟???


誰だ・・・これ?(笑)


お客様はレディなのに、どどどど
ど~やってこれを伝えようか、ちと迷いました。
←思わずどもってしまいました(笑)。


もうちょっとよ~く視てみようと思いまして
あれこれ探ってみると
その洞窟に、男性2人が訪ねてきています。
その方達は、身なりもきちんとしているんです。


どうもよく観察していると
そのおじーさんに下(街)に降りるように
説得しているのですが、ずっと断っているみたいです。


なんと!そのおじーさんは仙人さんで
元々は超高僧で、修行の為に山で生活して
洞窟に住んでいらっしゃるようでした。


もうね、まさに仙人!
すででゴツゴツした岩肌を昇り
木の根を食べたりして、生活をしていたようです。


この世の人達の罪を少しでも軽くなる為
自分がその罪を背負っていたみたいです。


そして、生まれ変わる時も
「まだ修行が足りん!」
という事で、お客様は波乱万丈の人生になっている
←現在、進行形
との事でした。


今世は女性なんだから、そんな設定しなくても~~~汗


でも、だいぶ解消されているみたいなので
もう少しで、設定した修行から解放されるみたいです。
お客様、本当に良かった~♪


今まで、お客様達の前世を色々視て
色々不思議な事があって、本当に感心しますが
今回の仙人も初登場だったので
ほっほぅという感じで視させて頂きました。


いやあ、前世は奥深いですよ、ほんと。



 

スピリチュアル ブログランキング