・私のオルゴナイト不思議話 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

本当に大人気のオルゴナイト。


9月からよりパワフルになったオルゴナイトは
9月末位に入荷する予定です。
私もまだ、パワフルバージョンは観ていないので
本当に楽しみです。
どう違うんだろ、わくわく♪


私自身も、頭痛と腹痛と治してもらったり
お客様からも、「本当に頭痛がよくなった」とか
「気分悪いのがマシになった」とか
色々な体験談を頂いているオルゴナイト。


サロンの棚に飾っていると
何人かのお客様から
「あそこの棚から、涼しくて良い気を感じる~」
と、言われることも。
←決して後ろで扇風機を仕込んではいませんよ(笑)


本当に、本当に不思議な事がいっぱいなんです。


で、私には手持ち用だけじゃなく、
サロン用に特大のオルゴナイトを1つ作ってもらって
置いてるんですね。

IMG_20150912_100736057.jpg

それが、この子(命名 ピンキーちゃん(笑))。


で、実はピンキーちゃんの前に1つ
私の為に作ってくれたのですが
もうちょっとパワフルな子の方がいいかな?
と思って、作り直してくれて、ピンキーちゃんが来たんです。


じゃあ、ピンキーちゃんの前に作った子は
ご縁のあるお客様に~、と思って販売させて頂いたのですが
皆さん「可愛い♪」と必ず手にとって
買う候補に入っているのに、なぜか売れない。


どっちか迷われてダウジングをしても
この子は絶対回らない。
なので、なぜか売れのこってました。


私、もしや、もしや、もしかして~~~と思ってたんですが!!


そしたら、私のサロンに来て下さっている
ちるさん
「この子、売れるの拒否してますよね~。
momoさんの所にいたいって、そんな感じが満々。」
と。


やっぱし~~~。
私もそう思ってたんですよね。


だってよく考えたら、元々私の為に作られた子で
今いるピンキーの双子のお姉さんになるので
やっぱここに居たいんだよね~と。


で、ダウジングして聞いてみました。
「うちの子になる?」
「なる」(くるくる回ってる)
「大阪にサロン作ったら、そこに行って欲しいけど」
「・・・・」(回らない)
「ここ(東京)がいいの?」
「ここがいい」(くるくる回る)


で、とりあえず8月後半まで誰も買わなかったら
うちの子にするけど、ご縁があったら
他のお客様にお嫁入りさせるよ!
と、約束したのですが、
はい・・・やっぱり売れなくて
晴れて、うちの子になりました~♪

IMG_20150731_230731748.jpg


それがこの子。(命名 朝霧ちゃん)
現在、サロンの真ん中でどっしり居座ってます。
←ちなみに、ピンキーちゃんは玄関に飾ってます。


本当に知れば知る程、面白いです~。


あ、旧バージョンのオルゴナイト(持ち歩きタイプ)が
3つだけ手元に残ってますので
明日からの名古屋と大阪に持っていきます♪
←名古屋で売れちゃったら、大阪の皆様ごめんなさいっ。


もし、気にいった子がいましたら
お嫁に迎えてあげてくださいね。



 

スピリチュアル ブログランキング