・護りがパカーンと消えた? | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

もっと早い時間に更新する予定だったのに
なぜかエラーがでてしまい、この時間になっちゃいました(涙)。


そうそう、大阪エステの来られたお客様で
初めてのパターンの方がいらしたのですよ。


お客様に書いていいですか許可を頂いてないので
あたりさわりなく書かせて頂きますね。
←お客様、ごめんなさい~(汗)


ご来店頂きましたお客様方、
勝手に書く事もありますが
あたりさわりなく書きますので
了承してくださいね~~~。


そのお客様は、前にもいらして下さったんですが
今回久しぶりにお越し頂きました。


「ものすごく体調が悪くて~」
との事だったので、うにょにょにょ~とヘッポコ霊感始動しながら
エステをさせて頂くと・・・うん?


左肩の辺の護りが、そこだけパカーンと無くなってる・・・


お客様に、
「あの~、左肩の所になぜだかパカーンとそこだけ
護りが無くなってる感じがするんですけど。」
と、意味不明発言覚悟でお話してみると
「実はそういうスピ的なセラピーを受けたんです!」
とのお答え。


お客様の話は
「左肩の辺りが封印されていたそうなので
そこを解除するセラピーを受けたんです。」
との事。


封印を解除した代わりに、護りまでいなくなってしまったみたいです。
←その可能性がある事は、そのセラピーの方に言われてたそう


う~ん、このままだとそこから悪いものが入ってくるので
とりあえず、強い護りを神様から頂かなければいけないな~と思い
頂きける可能性がありそうな神社を紹介させて頂きました。


そのお客様が、1日も早く体調が良くなればいいな~。
お客様、祈ってますからね♪



 

スピリチュアル ブログランキング