・代々木八幡様の身代わりお守りの護り方 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

ふぅぅぅ、今週はサロンの排水管が詰まって
とても大変な1週間でした。


とりあえず、火~金の午前中までは、
空いている部屋のお手洗いを使ってもらい
(なぜかそこのトイレも詰まる事態に!)
今日の昼から、大規模排水管工事をしてもらい
夜にやっと終了したんだけど、
今、トイレしたら、また水が上がってきたんですけど・・・
←名誉の為にいいますが、小です(笑)


明日、明後日は管理人さんいないし、
管理会社休みだし、業者の連絡先わからないし・・・
お願いだから、詰まらないで!!と祈りながら
このブログを書いてます・・・


そんなこんな理由で、
大阪エステ&整体のお申込みのお客様への
返事が遅れております~。
申し訳ありません(涙)。


で、本日の本題。


あまり深くかけないのですが、
定期的にサロンに来ているお客様。
年末にも、仏閣の帰りの交通事故。
最近、仏閣の中で階段からつまずき、足指にひび。
これは、仏様に嫌われてるんですか~?
の、ご質問を頂きました。


結果としましては、生霊関係でして
大難を小難に、仏様はしてくれていました。
きちんと足げに通うお客様を、仏様はちゃんと護ってくれてました。


でも、このままじゃまた何かあるかもなので
どこかで何か身につけた方がいいでしょうか?
と聞かれて、へっぽこ霊感でうにょうにょ~と探ってみました。


あ!代々木八幡宮!!
確かここは、怨霊退散にも効果がある神社なんです。
そっかぁ、ここでのお守りがいいんだ!
と思って調べたら、身代わりお守りというものがありました。


その事をお伝えして、帰られたお客様からお礼のメールがきたので
ちょうど返事をメールで打っていたら、ぽん!と映像が視えました。


お客様がそのお守りを持つ
そしたら、そのお客様が2人になる
そのもう1人のお客様に対し、生霊や怨霊がひっつく
でも、それはお客様じゃなくて
身代わり守りが、お客様に変身しているので
お客様には被害がない・・・


そういう護り方をするお守りみたいです。
思わず、メール打ちながら、へぇ~と感心しました。


いやぁ、お守りって色々な効能があるんですね。


とりあえず、そのお客様の足が早く治って
元気になられることを、祈ってます♪



 

スピリチュアル ブログランキング