・またまた業務連絡です~~(エステ予約や色々) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

すみません、決算やら色々重なっていて
←まだやってる(笑)
超多忙な日々が続いてまして
ブログどころかメールの返信すら、なかなか返事ができない状態です。
毎日寝るのが、5時なんですけど(涙)


明後日には少しずつ自由がきくようになると思うのですが・・・


えと、まずは名古屋エステ予約&大阪エステ予約のお話です。
今、メールを頂いているお客様は、ほぼご希望にあわせて
予約が取れるようにしています(お時間前後30分はあるかもですが)。
また、あらためてきちんと連絡致します。


まだ、名古屋も大阪もエステ、整体共受付できますので
ご希望の方はこちらの記事に詳細が書いております。
>>予約詳細はこちら


とりあえず、業務連絡でした。
ああ、出雲のお話の続きも書きたいし~、
こんなに超多忙なのに、凄い人と会えた話も(写真付き)
書きたいのに~~~。


皆様、もう少しだけ色々お待ち下さいね。





スピリチュアル ブログランキング