・すみません(涙) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

ブログを楽しみにしている方
メールの返信を待っている方(お急ぎの方を除く)
本当に申し訳ありません。


メールは先週中に全て返信する予定でしたが
大阪から戻ってきて、現在休みが取れない程忙しいのと
私、こうみえても株式会社の社長でして
10月末に会社の決算だったんですね。


な~の~に、まだ書類を提出できておりません。
12/24までに国税局に書類を出さなければいけないのに
できていない状態なので
税理士先生から、私怒られております・・・。


何が何でも、明日中に何ヶ月分かを税理士先生に送り
10月末までの分を今週中に送らないと
12月に入ってしまったら、もうしませんからねっ!
と、お怒りの言葉を告げられております。


ええ、ええ、ひとえに私が悪いんですけどね(涙)。


とりあえずそういう状態なので、もう少しだけお待ち下さいませ~~。
修行と思って(その割には、毎年こんな風なのだが)
私も頑張ります~~~。





スピリチュアル ブログランキング