・やっと出雲に呼ばれました♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

私事で恐縮ですが・・・お嫁に行くことになりました♪きゃっ♪♪
・・・じゃなくて(笑)
念願の神在月に、出雲へ旅行する事ができそうです。


実は、去年から出雲に関しては、うっすらと呼ばれている感は
あったんですよね。
ず~っと行きたくて・・・でもスケジュール的に
どんなに頑張っても難しかったので、泣く泣く汗断念


今年に入ってからも
「行きたいな~、でも行くなら神在月に行きたいな。
どうしてもみたい行事があるし。」
と、思いながら、ちょくちょく飛行機をチェックしたりして(笑)。


でも、神在月のイベントって12月なんですね。
12月は決算書類提出で、連日の徹夜が続くし
年末年始があるから、それでなくても稼働日数が少ない
12月はなぜか毎年忙しくなるし
1月入ってすぐに税金を払わないとダメだし(法人ですからね)
と、かなり困難な状況なので
行きたい!と周囲に言いながらも、無理とあきらめてました。


が、しかし!
今月の3日に、「出雲と箱根に行きたいな~。」
と思いながらお仕事をしていたら
とある、ラッキーサプライズが発生!


えっ?えっ?これって来いっていう事~~~???
と思いながら、夫に相談すると
「偶然じゃね?」
と、ばっさり斬られたので(笑)、
「じゃあ、今月また同じ事があったら、呼ばれてるから出雲に行くね♪」
と夫に宣言致しました。


そうして、翌日。
出雲の事を考えて仕事していると、またまたラッキーサプライズが!!
こんな事、サロンはじめてから初めてなんですけど~~~。
これは出雲に絶対、絶対に来いって言われてる!
と思いまして、飛行機をチェックしたらまだ空きがある!!
この時期の羽田⇔出雲って、満席なのでなかなか取れないんですよ。
早速、予約しちゃいました♪


友達に話すと
「絶対に呼ばれてるね!」
と言ってくれて、同行してくれる事になったし
他のお客様何人かにお話しすると
「それ、呼ばれてますよね♪」
「この時期に飛行機とれたって凄い!」
と褒めて頂きました。てへ♪


なので、12月出雲に行ってきます~。
行きたい神社がいくつかあるので
どの神様が呼んでくれたのかが、楽しみです~。


箱根にも行かなくっちゃ!


あ!本日の夜から名古屋に入って
そのまま大阪に入りますので
またまた、ブログの更新が減ったり
コメントのお返事ができなくなってしまいますが
お許し下さいませ~~~。





スピリチュアル ブログランキング