・大阪のお客様~天国で修行!?お父様の言葉~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

大阪のお客様のお話し、もう少し続きますよ~。



基本、お客様の話を書く時は、事前に確認して

それでも家族の事や繊細な部分がある時は、

私の判断で書かなかったり、

その部分を抜かしたりしているのですね。



でも、このお客様は「書いて下さっていいですよ~」

と言って下さったので、

はい!遠慮なく書かせて頂きますね。



今回のお客様の望みは、もうすぐ1周忌を迎える

お父様との対話。



まず最初に出てきたのは、川と(たぶん三途の川?)

一面の曼珠沙華の野原。

そこに着物姿で坊主の細身の男の人が、立ってました。



「お父様、細身で坊主でしたか?」と聞くと

「違う、がっしりしてました」との答え。

じゃあ、この男性、何者なんでしょ~?通りすがりか??



そう思ってたら、そのスリム坊主(笑)さんから

「今、修行中なのでもうすぐ来るから待っておけ。」

との言葉が。



そしたら、スリム坊主さんの横にいつの間にか

椅子が置かれて、ガタイのいい男の人がニコニコして

「よっ!」と片手をあげてご挨拶してくださいました。



その事をお客様に伝えると、大爆笑して

「お父さん、初対面の人(=私)に向かって、よっ!って」

「でも、確かにそういう事する人だわ~」

って言ってました。



そして、お父様から何と!

「神社仏閣はいっとかなあかんで~。行けへんかったら

あの世で修行せなあかんねん。」

とのお言葉が。えっ、そうなの???

その事を言うと、

「確かに生前は一切、神社仏閣に行かない父だったんです。」

と、お客様。



そして、お母様との関係があまりよくないお客様。

その事に関しては、「ほっておいて、お前の好きな通りにやれ」

「ただ、あいつ(お母様)もさみしがりややから」

「たま~には、気にかけてあげてほしい」

とのお言葉。



お客様には「お前にも苦労かけたな」

とお話ししてくださいました。



最後に、「たまには、和菓子と緑茶を供えてな」と告げ

「修行があるから、じゃっ!」と、最初のように手をあげて

立ち去っていきました。



いかにもお父様らしい去り方だな~と思って

その事を伝えると、

「じゃあ、和菓子と緑茶を供えます。」

と、言われた途端、

急にまた、さっきのスリム坊主さんが登場して

「時々、コーヒーも供えてと言ってます」

との伝言。



お客様に伝えると「入院時、時々コーヒーを飲ませていた」

そして「すぐに人を使う人だったから、お父ちゃんらしい~」

と、笑ってました。



大好きだった人との別れは、とても辛い事ですが

私が視えた事が、ちょっとでもこれからのお客様の

支えになってくれれば、嬉しいと思います。



 
スピリチュアル ブログランキング