・大阪のお客様~The 男祭り第3弾!~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

皆様から大人気の、いつの間にかシリーズ化した

The 男祭り!

大阪のお客様で発見しちゃいましたよ~♪



遠方からご来店して頂いたのですが

とてもとても可愛らしくて、柔らかな雰囲気で~ドキドキ

現在の職業を聞かせて頂いたら「看護師さん」。



まぁ、ぴったり♪と思いながら、もし看護婦じゃなければ?と聞くと

「看護師になってなかったら、自衛隊がよかった」

と、とても可愛らしい唇から、超意外なご発言がっっっ。



その瞬間から視える映像。

第一次世界大戦の外国の兵士で

戦闘機にのっているお客様の前世。



上記の事をお伝えすると、

「そうなんです!飛行機がもの凄く好きで♪」

と、男祭りの気配がぷんぷん(笑)。



よ~く前世を視てみたら、どうも負傷をした時

病院?に運び込まれ、看護師さんに手厚く看護をしてもらったので

自分は戦争で命を奪わなければいけない立場だが

人の命を救う側っていうのが羨ましい・・・

と、思われて、今世は女性で職業は看護師を選ばれたみたいです。



ちなみに、超男臭い男性がタイプのお客様。

でも、そういう人とは何故だか上手くいかなくて~とお話しした途端、

前世の彼が「オレはホモじゃないむかっ

と怒ってました。

いや、今女性だから・・・あなた過去世だし・・・



そして、もう1つ視えた過去世が・・・

ローマ?アテネ?なんかそこら辺(笑)の国で

鎧を着て、超大きな剣を振りかざして

敵に突進していってました(笑)。





イメージとしてはこんな感じです。

もっと分厚い鎧で、盾が銀色で

剣はもっと大きかったです~。



ここまで揃ったら、もちろんこういう気質ですよね。

「あの~、普通の病棟とかじゃなく救急外来とか

一刻も争うようなお仕事が良いと思います。」

と、伝えると「そうなんです!」とお客様。

なんか、スイッチ(笑)が入って超テキパキ看護する

お客様の姿が目に浮かびました~。



看護師は本当に天職のお客様。

これからも過酷な現場でしょうが、たくさんの命を

救っていくんでしょうね。

ご活躍が楽しみです♪


 
スピリチュアル ブログランキング