・昨日のお客様~勢至菩薩様を始め、初物づくしでした♪~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

昨日、ご来店頂いたお客様。

このブログからお越し頂きました。

本当に皆様・・・こんなへっぽこの私にありがたいです。

もう、HNをmomoからへっぽこに変えようかしら。

へっぽ子もいいな~、屁っぽこはヤダむかっ

←いや、変えませんから・・・汗



昨日、来られたお客様は、私なんかより凄い方で

占い師さん直々に「あなたならできるから」とスカウトされ

現在、色々な占いを勉強されて、今年占いをされるとの事でした

>>ご来店頂いたお客様のブログはこちらから



その話を聞いた時に、「あ、仏様とのご縁が必要!」と思い

誰だろう・・・天部の仏様じゃないな・・・観音様?如来様?

と考えていると、急に「勢至菩薩様」と浮かびました。



うわぁ、勢至菩薩様、初登場だ~~~っ。

名前は知ってるけど、どんな仏様???と思い

お客様のお着替えの間、ダッシュで仏様の本で調べる私(笑)。



本を読んで納得!

智慧の光を発して無知の障りを消し去る仏様。

そう、例えば悪い霊がついても、勢至菩薩様の光は

一瞬にして祓う事ができるのです。

私もそうですが、エステ等の人に触るお仕事の方や

占いや霊能者、ヒーラーさんは絶対ご縁を頂きたい仏様です。



その事をお伝えすると、「私には絶対に必要な仏様と思います」

と、納得して頂きました。



色々なお話しをしているうちに、とある前世が視えました。

中世時代のお姫様です。

その事をお伝えすると、「他の方にも言われた事があります」

とおっしゃってたので、ほっと胸をなでおろす私。

←どれだけへっぽこなんだ(笑)



ただ、幸せなお姫様でなく、塔の牢屋に幽閉されていました。

身なりはキレイだったので、犯罪を犯したとかじゃなく

とある争いの為、閉じ込められたという状況でした。

その事に関して、視えた事全てをお話しすると、

「今まで腑に落ちないと思っていた謎が解けました・・・」

と、お答えして頂きました。



実は、そのお客様、可愛くて占いができるだけじゃなく

お花もできる方なんです。

その教室も開きたいな~と思っていらっしゃったのですが

個人的に(笑)、本当に開いて欲しいです♪



なぜなら!お客様は気付いていらっしゃらなかったのですが

そのお客様の生けたお花には、フェアリーがつくんです天使



へぇ、フェアリーって本当にいるんだ(初めて視るんで)

というか、先からお客様の前を西洋ドラゴン(白、巻き毛)も

飛んでるし、凄すぎないっ?って思っていたら

もう1つの前世が!!・・・・白魔女だっ!



「あの、もう1つ前世が・・・白魔女です」

と、お伝えすると「それも言われた事があります」

と、にっこりされるお客様。



今回は、仏様も前世もフェアリーも初物づくしで

視ながら、「本当にいるんだ・・・」とか

「私は小さいおっさんがいいな・・」とか思いながら

楽しませて頂きました♪



最後に、お客様が状況が落ち着かれた時に

行ったらいい神社は、

奈良の天河大辨財天社 ですよ~♪

より、才能が花開くはずです。



 
スピリチュアル ブログランキング