・ツキはツキを呼ぶ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

よく、スピ系の本や話で見聞きするのが

「ツキがツキを呼ぶ」

と、いう言葉。



私、これあながち間違ってないな~って

思うんですよね。



1ついい事があると、いい気分になるから

次のいい事を見つけやすくなるんですよね。



それが例え、小さな事だとしても

いい事だったらいい気分になって

何だかHappyに思える。



そういう小さなツキの積み重なる事によって

その内に大きなツキが

ど~んとキャッチできるんじゃないかと思うんです。



もしかしたら違うかもしれませんが

そう考えた方が人生、楽しいですもんね。



ちなみに、今年は私、ツイてると思います。

新年から電車やバスの接続が超いいんですよ~。



そう思っていたら、今日はほらっ!


1389004817693.jpg


新年1人ランチの(笑)、火鍋についてた

卵を割ったら、黄身が双子ちゃん!



こんなの初めて~~♪わぁい!!


こんな小さなツキを積み重ねていって

大きなツキを呼んじゃおうと思ってます。



ああ、こんな事で喜べる自分が健気です(笑)。



 
スピリチュアル ブログランキング