ヒーリングの効果 | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

じわぁな感じで徐々にだけど効果を実感する。

 

もっと強くしていこう。。

 

そして他人に対して少しでも使う機会が有れば使える準備だけはしとこう。

 

なるだけ困ってる人には勿論だけど無償でね、奉仕の精神で。

 

私は仕事でヒーラーやってる訳では無いから仕事でやってる人には迷惑かけてるつもりはないので。

 

自分からヒーラーと名乗る気も無い、余程、余程困った時だけ行使するかもしれない程度かな。