以前に時間を巻き戻す。 | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

何も無かった穏やかな時に戻そう、それが良いのだ。

 

やっぱりのんびりとマイペースで行くのが良いなと思った。

 

おいらは人付き合いは駄目みたいだわ。

 

上辺っ面なら話せるけども空気読めないし、熱くなると周り見えなくなっちゃって言いまくっちゃう。

 

でも頭悪いから言葉が付いていかない。

 

だからもう引く事にする。

 

そして以前みたいに時間を巻き戻し何も無い穏やかな時に。

 

そうすれば心が乱される事がなくなるものね。

 

他人に期待してしまう部分が有る、相手が返すなら俺も返す!

 

でも俺だけ返して相手からは何もレスポンス無し・・・じゃあね。

 

これはやる気無くすよ、ただ遠くから眺めて居たいと思う事にした。

 

まぁ俺も見返り?とは違うからキャッチボールが出来ないなら仕方無い、ならもう遠くから見るだけにしようと決めた。

 

とりま何かあちらから来ればその時になってから考えるだろうけど。

 

でもきっとというか100%何も来ないと思うよww

 

そんなもんです、期待もせず何も来なくて当たり前。

 

だから以前みたいに何事も起きない状態に戻す、それだけだね。

 

私は何時もの精神的な向上を目指すのみ。

 

まぁ何か休憩しなさいって事だったのかも知れないね。

 

だから久々に楽しさでワクドキしたけれどそろそろ良いんじゃない?

 

以前に戻っても?

 

って事だったのかもしれない。

 

さてさてヒーリングも徐々に精度上がって来たしヒーリングコードも活用出来だしてるし、良い感じなんだよね。

 

後はチャクラをもっと強く気を練りもっと強くしてく。

 

仕事も何とか上手くいけば良いと思う、というか引き寄せていくさ。

 

もう何もしない、ただ見てるだけにしておくよ。

 

俺はそこまで重要な役割を持ち合わせてないのは解ってたしね。

 

協力は惜しまずやるけどそれが終わったら元の場所に戻るのみ。

 

時間はそんなに無いのだから。。

 

関係無いけどヒーリングコードにて事故に有った方の身体を治せるのではってヒーリングコードが有るには有ったのだけど、ただ記述のみで数字自体が無かった。。

 

その数字さえ有ればもしかしたら・・・だったんだけどね。

 

治せたかも知れないんだよね、否?そんな断定する言い方は駄目だね、可能性として有った?かも知れないって程度に留めておくよ。