どんな病気でも?改善するヒーリングコード | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

2014年にツイッター上にてかなりスピリチュアル的な話題にはなるけど

 

面白い情報が発信された。

 

実はそのコード、聖なるヒーリングコードと言われてるらしい。

 

そしてそのヒーリングコードを試してみた。

 

やはり自分自身で体験しないと人には言えないし進める事も紹介する

 

事すらも出来ないからだ。

 

そのコードは癌から精神世界、所謂チャクラの解放や精神病の改善

 

等が含まれてる、いやもっともっと多岐に渡って書かれてたりする。

 

私が試したヒーリングコードは腰痛と体重の抑制、所謂減少のコード

 

さてそれをもう3週間位だろうか?試してみた結果・・・・・

 

見事なまでに腰痛は取り払われてしまった、ただ若干、ほんの若干

 

だけだが違和感は少しは出る。

 

そのコードとは有る数字を書くだけ。

 

ここからが大事、そのコードは絶対自分の手で書く、もしくはペン。

 

書ける物なら何でも良い、それを紙に書く、もしくは自分の今体調で

 

悪いか不具合を感じるか痛みを感じる場所の上空にそのコードを書く

 

もしくはコードを書いた数字を紙に書き、それを自分で何か袋でも良い

 

それに入れて自分のポケットでも何か首からぶら下げる形でもいい。

 

重要なのはもう一つ、その数字を書く時に注意。

 

数字を書く時に悪い場所が必ず治る気持ちをこめながら書く事。

 

その上に頭の中で温かいまばゆいばかりの光、自分の身体が温かい

 

光に包まれる感覚、癒される感覚をイメージしながら書くんだ。

 

このヒーリングコードは決して隠されてるものではなく公開されてるもの

 

なんだ。

 

そしてこれはお金を取ってはいけない、無償で公開するのが原則。

 

書く時にもう一つ注意が有る、例えばこの数字を書くとする。

 

例:11 11 1111 この数字を書く時に必ず11の後に絶対に1文字空白

 

を必ず必ず入れる事、決して1111となってはいけない。

 

それだけだ、これだけを守れば大丈夫。

 

実際私の腰痛、他に試したのが私自身良く下痢をしてしまう。

 

ストレス性から来る過敏性腸症候群というガス型、所謂おならが良く出

 

るタイプ、後もう一つのタイプは下痢型と言われてるらしい。

 

緊張したりストレスが掛かると特に出やすい、おならは別段臭くない。

 

音だけって感じ。

 

そのヒーリングコードも有ったので試してみたら今まで頻繁に、、、

 

今までは数え切れない位出てたおならがほぼストレスを持たない人と

 

同等位にガスが出なくなったのだ。

 

あ、これ凄いと思った、そして深夜になると私は良く下痢に突発的にな

 

ったりする、あ~やばいなぁって解る、その時に下痢のコードも有ったり

 

したのでそのコードも使ってみた所、30分もしない内に下痢が引いて

 

た。

 

今まで下痢をしたら4回は行ってたんだけど、1回で収まったのはかな

 

り驚いた、それ以降そのコードを持ってる時は全くと言って良いほど

 

何も症状が出なくなった、ほぼ9割型は効いてる。

 

腰痛の時もポケットに入れて寝たんだけど、いきなし腰の辺りがじわじ

 

わとそしてポカポカとしてきた、あれ?これはおかしいな?と。

 

今まで味わった事の無い温かみ、でも汗が出る熱さではなかった。

 

細胞を元に戻す、癒やす、そしてレイキヒーリングと言うのが元。

 

その数字のコードを手元に持ってるだけでヒーリングされてる状態が

 

続くのだ、細胞を元の正常な方向へ戻そうと言うのがヒーリングコード

 

の正体らしいが、ロジックは解ってない、でもやらないよりはやった方が

 

良いでしょ?だってただの紙に書いて治るならやって失敗してもこんな

 

もんかで済むし全く害が無いのだから。

 

とりあえずURLを乗せておきます、興味が有りましたら是非参照して

 

自分の身体を向き合い試してみると良いですよ、ご家族で病気してる

 

方がおりましたら物は試しでやってみるだけ価値はあると思います。

 

最長でも3週間辺りに来るとほぼ効くと言う体験談も出ております。

 

やはりやるなら信じてやるという信念でやってみると良いかと思います

 

ではそのURL

http://japonese.despertando.me/%E8%81%96%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E2%80%A2%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%97-2/

 

http://keen-area.net/?id=228

 

この2つのURLを参照にしてみてください。

 

皆様の健康が何時までも続きますように^^