純粋なる思い | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

子供の頃から不思議な体験とか有ってそれからかな?

純粋さだけは失っちゃいけないと思ったのは。

でもだからこそ周りとの違和感や距離感は凄まじいものでここにいちゃいけないとう強い思いは年を取っても余り変わってないかもね。

唯俺は俺で有ってどう生きていくかを日々考えてきた、今もその違和感や距離感と良い意味での戦いをしてるつもり。

他人がとやかく言ったとしても誰が責任取ってくれるの?

だからこそ戦いなんだ、周りからの見た状況は進展してなかろうが自分の中でのマイペースってものがあるんだ、それを理解して欲しいだけなんだ。

結果を早急に求められても能力や速度が人それぞれ違うのだから仕方ないんだ、そこは口を挟むつもりなら理解してあげないと潰す事をしてるだけでしか無い。

100人100通りとやり方が皆違うんだ、そこにはマニュアルなんて無い、1ミリのズレのその線を真っ直ぐ同じ方向に伸ばしていくと相当な距離で離れていく、それと同じでなんだ。

一人一人のシンプルで純粋に前へ進む気持ちや心を汲み取って欲しい、勿論自分もそういスタンスを取るのは言うまでも無い事だよね。