バージョンアップ~大成功でした「チャクラ情報徹底探求」絶対お勧めです! | 神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

信頼できる体系に基づいて、健全にスピリチュアルを学ぶためのブログです。

先にもお伝えしたように、

初演から6年くらいたったPPTスライドを一部改訂しようと、

手を付け始めると結局、ほぼ全面的に手を加えることになり、

初日金曜日の朝は、久しぶりに3時間睡眠の後、

早朝から起きだして最後の仕上げをし、

ギリギリ間に合わせた感じでしたが、

 

それほど構成には悩まず、頭に浮かんだままに

創り上げていったところ、結構、ベストに近いものに、

仕上がったんじゃないか、と思います。

 

初演となった金曜午後のクラスの参加者の反応も、

とても良くて、

「今日1日で、これまでやってきてあいまいだったところが、

全部すっきり解決した感じです」

とか、

「1回で、全体像が見えた気がします」

というような、うれしい感想をいただきました。

 

自分でも、とても手応えを感じており、

これは、チャクラを扱われているすべての方に、

まずは知っておいていただくことによって、

大幅に無駄が改善でき、最短で自分の目指す方向に、

歩んでいけるお手伝いになるのではないか、と思いました。

 

あと、日曜午前と、来週水曜夜のクラスが、残っています。

 

ご都合が悪い場合には、

振替手数料が1,000円かかりますが、

ご希望日時に、配信いたします。

 

ぜひ、ご参加をご検討ください!