2017年 購入した福袋まとめ。 | きまぐれ日記・・・的なナニカ。

きまぐれ日記・・・的なナニカ。

ブロガリ終了に伴い移動して来ました。
何か物を購入した時などに、テキトーな日記として書くだけになると思います。。。

田舎住まいなもので、実物を見たり触れたりしてから購入し難いのが悩みの種。

○年始に購入した・届いた福袋類
・エディオン ウイルス対策セット
・ヨドバシカメラ iOS
・ヨドバシカメラ メンズ腕時計
・三月兎 謎袋
・オートバックス カストロール福缶
・ノジマオンライン 机スッキリ袋
・ノジマオンライン ダブルズーム袋
・オリオスペック 福袋

中身が分かってるのでお得に買えたもの、中身分からないものの良かったもの、中身が予想通りだったもの、使い道が全く見いだせないものが多数入ったもの、様々でした!


いやあ楽しかった日々も終わりか・・・


そういえば、ノジマのカメラはD3300ダブルズームキット2でした。
黒塗り画像で予測はついていたものの、その通りで良かった(笑)
でも発送前に入ったメールに内容記載されてネタバレされたので、楽しみ半減にまっちゃいました。

折角の届いてからのお楽しみががが。



○注文済みの物
・ノジマオンライン お年玉箱


結局カメラ後にノジマオンラインでお年玉箱注文してしまってるという・・・

マトモに使えるようなものが入ってればいいんだけどね、昨年1~3月の間で2回買って被りまくりだったし、定期でやってるんだし在庫処分にせよちょっと位は内容も考えて欲しいかな。

とは思うものの、何が入ってるか分からないので買っちゃうんですよねー。
結局被りばっかになるんでしょうけど(笑)


一つでも使える物入っててくれー!!