THE 体育祭!!いやぁーwww体育祭ってこんな早かったっけwwwwなんでw夏休み終わって学校いって一週間で体育祭ってどういうこと!?wwwハードだなぁーと思ってwwwまぁーww頑張るしかないよね!wwwすごい日焼けしちゃった(`・∀・´)・・・風呂の時ヒリヒリしたよwとりあえず体育祭の土曜日まで頑張ろう!wwちょっと今日は疲れててこのぐらいしか書けないけどおやすみなさい