spika*のブログ -2ページ目

spika*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は体育祭の練習走る人をしましたww

2競技練習したんですが、一つは短距離走の練習で
もう一つは、騎馬戦でしたwwいやぁぁーだぁぁぁぁぁぁあああビックリマーク

短距離走は辛くないんですけどにひひw騎馬戦の辛さ尋常じゃないあせる

なんでかと言うと俺、騎馬戦の騎馬って4人で組むじゃないですか!むかっ

その4人のうちの上に乗る人じゃなくw横で支える人でもなくww
なんで前に立つ一番重要な部分を任されたのかドクロwwww

上に乗ってる人よりはるかに軽いしww
筋力だって上に乗ってる人より遥かにないのにガーンww

いやー重い!!www誰か騎馬戦を俺の代わりにやってくれぇぇぇ!!