をしましたww2競技練習したんですが、一つは短距離走の練習で
もう一つは、騎馬戦でしたwwいやぁぁーだぁぁぁぁぁぁあああ

短距離走は辛くないんですけど
w騎馬戦の辛さ尋常じゃない
なんでかと言うと俺、騎馬戦の騎馬って4人で組むじゃないですか!

その4人のうちの上に乗る人じゃなくw横で支える人でもなくww
なんで前に立つ一番重要な部分を任されたのか
wwww上に乗ってる人よりはるかに軽いしww
筋力だって上に乗ってる人より遥かにないのに
wwいやー重い!!www誰か騎馬戦を俺の代わりにやってくれぇぇぇ
