初夏です | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

久しぶりに利根大堰まで


非番でそのままサイクリングなので、昨日の雨対応仕様のジャイアントエスケープ。


いつものとおり用水路をさかのぼって利根川まで。


そろそろ田植えの時期だからか、用水路の水量も多くなり、走ってて気持ちいいひんやりした空気も感じますね。


久しぶりに利根大堰に到着



天気が良かったから雨仕様の服じゃかなり暑かったですね。

暑熱順化トレーニングと思えばまだ楽なほうですかね。


利根川も水量が多くなってるし、天気良いから群馬の山もよく見えるし、気持ちがいい時期です。


このあとは来た道をたどって帰宅。

洗濯はしちゃいたいなと。


走行距離 だいたい30km

走行時間 だいたい80分


おしまひ。。。。