花見サイクリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

埼玉県の桜の名所である幸手市の権現堂堤に花見サイクリングしてきました。


家からだいたい25km

1時間ちょっとで到着です。

しかし、付近は大渋滞滝汗

車やバイクじゃはまってましたね。


堤の上には露店が出てて、桜祭り真っ盛りって感じです。

平日でも混んでますねー滝汗


しかし私は人混みが苦手。

そのまま賑やかしい所は通り過ぎて、橋を渡って対岸に行っちゃいました。






まぁ、こっち側は茨城県の五霞だということは気にしないウインク





場所が違うのか、桜とあわせた菜の花が見られず残念。

昨日の大風で飛ばされたってことはないでしょうか?


このあとは利根川沿いに走って、帰宅です。

朝9時に出発して寄り道しながらの帰宅。

13時頃には着いたんで、良い運動になりました。


走行距離 だいたい65km

走行時間 だいたい3時間



次はバイクでひとっ走りかな。


おしまひ。。。。