熊谷のうどん | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

こんこ屋さん





色々オリジナルうどんがありますが、今回はこれらをいただきました。


まぜうどん

かき混ぜて



かなりニンニクが効いてますニヒヒ

きんぴらが良いアクセントになってて、美味い!


濃厚肉汁うどん






地粉入りの麺は手切りで不規則な感じがつゆに絡みやすくていい


つゆは県北部ではお馴染みの豚肉と油揚げ、長ネギの醤油ベース

そこに生姜が効いてるので濃厚といってもしつこい感じはなし。


追加で生姜を入れるとさらに味が引き締まっていいです。


他にも色々オリジナルうどんもあり、基本のうどんも美味いので次は何を食べようか。


おしまひ。。。。