カブでツーリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

先日職場の人たちと行ったツーリング

6台参加中、3台がカブ。


C125とリトル85cc、そして自分のカブカスタム75cc


一緒に行った人曰く、それぞれ個性が強いカブだそう。


そんなバラバラな一団でまずは秩父方面から群馬に


目指すは恒例のタルタルカツ丼

ただ、今回の一団で最小排気量&最大体重の組み合わせである私


全然登らない滝汗


まぁ想定の範囲内ってヤツですニヤニヤ


目的地わかってるし、のんびりついて行っても良いかなってくらいの余裕を持たないとねウインク


そして目的地に到着

昼時でしたが、待ちなしで席につけました。


早速注文して、その後着丼


これに


これを


こうするのだ


安定の旨さで、ごちそうさまでした。


その後は赤城に進路を向けます


途中、休憩で道の駅こもちに立寄り

ピンバッジGET

デザートじゃんけんで勝利し


ブルーベリーソフト

ごちそうさまでしたウインク


一休みしたら出発

第二の目的地はここでお土産





この後は赤城山へ

途中の風景


サイコーに秋空が気持ち良かったですウインク


この後は道の駅ふじみで二つ目のピンバッジGET


秋の空は気持ちいいですが、日が暮れるのも早いので帰路につきます


やっぱり小排気量は山道キツイかな〜



走行距離 だいたい210km


おしまひ、、、、