早朝ライド | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は朝5時から出発して少し長めに漕いできました。



朝のうちは涼しいかと思いきや、停まると汗がしとどに流れる。


そういや朝飲まず食わずで出発してしまった。



とりあえず1時間はそんな状態でも大丈夫か。


だいぶ汗も出たみたいだから、道の駅おおとねで休憩がてら水分補給。


帰りに羽生の飛行機公園



なるべく時速30kmをキープできるようにはしってみたけど、道路状況で変わりますね。


土手の上だと見晴らしも良いし、車も来ないし走ってて気持ちイイので気分も上がって30kmはキープできるんですがね。


今後目標としてる霞ヶ浦一周をするうえで必要となる、漕ぎ続ける力を身につけていきたいですね。


とりあえず朝飯前に70kmちょいのライドでした。


おしまひ。。。。