パンサイクリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

きょは朝早起きをして、パシられてきました笑い泣き


おめー、パン買ってこい


と言われたのかどうか、、、


理由はともかく朝はまだ寒さが残ってますね。


ゆっくり巡って目的のパン屋さんに到着しました。



朝早くから営業している北本市にあるパン屋さんです。


店内には美味しそうなパンが並んでて、自転車でなければもっと買ってたところなんですが、持ち帰る手段が、、、、


リュック背負ってこればよかった笑い泣き



今食べたいと思ったパンを厳選して買ってきました。


店員さんは気さくで感じのすごく良い方達でした。



朝のパンサイクリング、クセになりそうです。



おしまひ。。。。