朝飯前ツーリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日も当直明けでのツーリング


朝飯前ツーリングです。


都幾川にある豆腐工房わたなべで例のドーナツ買って、今日は豆乳ソフトクリームも


天気は良いし、冷たいのも美味いウインク


平日はソフトクリームの販売開始は10時からですってウインク

埼玉県のパパママカード提示で50円割引笑い泣き









どれにしようかな。

迷うけど朝いちの食べ物なんでプレーンのソフトクリーム(普通サイズ)でした。




カブはどこでもどんな風景にも馴染むな〜


その後は朝飯を食べにすぐ近くの高柳うどんへ


10時30分からの開店なのでちょっと待ちましたチーン


一番乗りで注文


かき揚げとサツマイモ天ぷら、きんぴらごぼうが付いて大盛り無料のセットで750円なり


天ぷらは店頭で選べるので組み合わせ自由ウインク


コシの強いうどんとカツオが効いてるつゆで堪らんでしたちゅー



朝飯前ツーリングってほどのもんじゃないですが、バイクでふらっと出掛けるのはやっぱり楽しいですな〜ニヤニヤ


おしまひ。。。。