冬用のグローブ | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

用品店を巡って色々試してみましたが、なかなかしっくりくるのがなかったんですよね〜。


そしてワークマンに辿り着く。


ライディンググローブも色々扱うようになってきたんで、いーのないかな〜って感じでみてたらこれが嵌めてみてしっくりきたのです。


イージスのグローブですウインク


防水で本革、嵌めてみるとしっかり温かい。


これで税込み2,900円笑い泣き


指先の縫い目はこんな感じ。

ちょっとゴワつくかな〜。

内装はこんな。


手首のベルクロは甲側で、オス側が手首でベロ部にメスがあるから付け方によってはジャケットの袖口にくっつくかな。



とりあえず明後日のツーリングで使ってみますウインク




おしまひ。。。。