榎本牧場でデザート | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

大木うどんでうどんを食べたので、今度はデザートを食べに上尾市の榎本牧場に。



夏場は外で香ってますな口笛


なかなかな酸性ですね〜。



まぁそれはさておき目的のデザート!


夏場はやっぱりこれですよ。


ちなみにこれはオススメのきなことヘーゼルナッツの組み合わせ。


見た目も似てれば味も似てる!


今度は別々に頼むとしようニヤリ


きなこは風味がよくてアイスになると格別です。


ヘーゼルナッツはまったりとした風味でチョコ系のアイスと食べるといいかも。



ちなみに生チョコアイスもおこぼれで食べましたが、絶対ヘーゼルナッツと合うねチュー





おしまひ。。。。