久しぶりの桶川名物 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

桶川飛行学校平和祈念館から近いので行ってきました。


大木うどん


昼ごはん時からずれていたのか空いててラッキーウインク


早速いつものを頼もうかと思いましたが、メニューをみてこれは!となったものを注文しました。



スタミナうどん

牛肉の甘辛炒めとワカメ、味噌がついてそこに太い麺!爆笑


家族みんな別々の注文でしたのでこちらも


カレーうどん(細麺)


バターうどん(細麺)


もりうどん(細麺)


どれも美味かったですが、やっぱりスタンダードなもりうどんが好きだな〜チュー


上に載ってる揚げがね〜、なんともいえないんですよ。島村豆腐店の油揚げは美味い!


大木うどんのつゆと麺によく合う!




どれもかなりボリュームがあるので家族は残すのを見越しての注文でしたので、全部食べられましたウインク



ハァー美味しかったな〜チュー





おしまひ。。。。