豚の唐揚げ | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

前々から気になっていたお店。


羽生市のイオンモール羽生からほど近いばしょにある定食屋さん


味のイサム

昼時におじゃましましたが、外で入店待ちの列。

ほどなく入店。


メニューは沢山ありましたが、一番左上のを選ぶのが定石。

テーブルにある注文用紙に自分で書いて店員さんに渡して注文完了ニヤリ

お茶とかお冷はセルフサービス。
ついでにコーヒーもセルフで頂けるのは嬉しいサービスウインク


しばらく待ってると本日の昼飯到着。


元祖ぶたから定食 普通盛り

これで普通盛り。

ちなみに他のお客さんが大盛頼んでましたが、笑っちゃう量でしたびっくり

デカ盛りって単純に凄い。


さて、ぶたからですがスパイスが効いてる味付けです。

鶏の唐揚げとは違ってて肉が焼肉用の豚カルビくらいの厚みがあって食べやすい。
鶏の唐揚げのような、かたまり感はないので火の通りもいいのでしょう。

結構な量があったんですがペロリといけちゃいますね。

今度は家族で来よう。




おしまひ。。。。