カブに箱 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

我が愛車カブの後部荷台はセミダブルシートを取り付けた関係で純正よりかなり手狭なものとなってました。

そのやや小さい荷台に箱を付けようとするとあまり大きなものはつけられない。


色々ホムセンやらネットやらを物色してたら良いのが手頃な値段で発見!


箱の裏に穴開けて荷台に工具箱にあった適当な金具とゴム類で取り付けたのがこんな感じニヤリ


あえて前の方にはスペースをあけてありまんす。

取っ手を掴むときにギチギチだと掴みづらい&今後予定しているカブキャンプの際にこの隙間にテントやらなんやらを挟んで積載するため口笛

容量的には大物は入りませんが、防滴防塵との謳い文句であったので、濡らしたくないものやら、汚したくないものを選んで入れてこうと思いますニヤリ



おしまひ。。。、