久しぶりに掃除 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

最近暑くなってきてましたが、6月になってからは暑さとともに不安定な天気が、バイクを乗るのに気を使いますチュー

かくいう自分は昨日ちょろっとバイクで出掛けたところ、喰らいましたガーン

目の前に雨の境目が~~~と思った途端に大雨の中に突入。


通り雨のようだったんで暫し雨宿りをしてました。



帰宅したらバイクはドロドロガーン

ひとまずシャワーでざっくり汚れを流して、洗車は今日やりました。


雨天時走行のあとはというよりは久しぶりにチェーンを掃除しました。

ピカピカにして、あらたにチェーンルブを吹き付けて。

これでまたツーリングの準備が整った。





おしまひ。。。