大滝バイク弁当つづき | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

ツーリング行ってきた続き


とりあえずバイク弁当をゲットしに大滝食堂へ

バイク乗りのイベント開催とあって店舗前は大混雑。

道の駅大滝とかにもライダー&バイクが沢山。


昼頃に到着してなんとかバイク弁当をゲット。

店舗前では記念撮影をするようなので便乗して写り込んできました。

多分雑誌に掲載されるのかな。



バイク弁当は店舗の道を挟んで前にある臨時駐輪所で。



豚のロースかな?
小麦の衣がついた揚げ豚に味噌ベースのタレが絡めてある。
それにインゲンの茹でたやつとシャクシナ漬けかな。

量はちょっと物足りないかと思ったが、食べ終わるとちょうどいい腹具合。

弁当の空き容器は持ち帰ってお土産。

大滝では偶然CBSSの兄弟車であるCL400乗りの方と出会って、少しお話もした。

この方もロケットカウルにシングルシートとカフェレーサーカスタムをされており、一緒に写真も撮らせて頂いた。


ジャンケン大会等のイベントに参加してたが、雲行きも心配なので途中で帰路につく。


帰りもいつも通りじゃつまらないので、小鹿野方面に進路をとってみた。

雲行きも心配だったが、まだもちそうなので道の駅龍勢会館へ立ち寄り小休憩&土産物を購入。


帰りに温泉に入っていきたかったが、なかなかタイミングがあわず結局そのまま帰宅してしまった。


今度は温泉に入るのを目標にしよう。


久しぶりに充実したソロツーであったな~。



おしまひ。。。