久しぶりに更新 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は下のこどもとラーメンを食べに相縁に行ってきました。

自分はもうここでの定番である汁なし担々麺を普通盛りで。

こどもには夏限定の冷し味噌ラーメンを注文。








汁なし担々麺はいつもながらの美味しさ。
むしょうに食べたくなるんです‼

冷し味噌ラーメンは細麺でさっぱりした冷たい味噌ラーメンスープの組合せ。

初めて食べた感想は、さっぱりしてるな~(^^)b
濃い目の味噌ラーメンが好みなので、ちょっと物足りないのはありましたが、冷し味噌ラーメンなのでさっぱり感が大事なんですよ。

こどもは熱くない&さっぱり味噌味ということで半分は食べちゃいました。

自分も残りをほぼ完食。
 
ここに来ると美味しいから汁なし担々麺+αで食べちゃうんだよな~。



また来よう。



お終まい。。。