CB400SSロケットカウル version2 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

家のなかに以前買ってはいたけど、取り付けなったロケットカウルが、ふと目についたんでふらっツーから帰ってきてから工作の時間の始まりです。

現在着けてるのはドゥカティの社外イモラカウルなんでやや車体に対しては大きめ。

これを

こんなんに

とりあえず仮付け状態ですが、付けた感じはかなりコンパクト。

しかし、ハンドルの切れ角は現在のものよりイイ!

スクリーンとメーターの間隔がかなりタイトにはなってますが、スクリーン越しにメーターはバッチリ見えるからOKかな。


あとは色をどうするか?

まぁ黒だろーなー。

とりあえず仮付けは出来たんで、また暇なときに今度は色を塗ってみるかな。






お終まい。。。