カブにCL50マフラー! | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

カブを手に入れてからやりたことは一杯ありましたが、そのなかでも特にしたかったのがカブのアップマフラー化。

しかもレーサーみたいなのよりビンテージ感あるやつがノーマルカブには似合うんじゃないかと。

そこで白羽の矢をたてたのが、同じくホンダの横型エンジン原付であるCL50の純正マフラーです。

しかし純正は高いショボーン

そこで、社外品の純正タイプマフラーを新品で入手し取り付け!



カブ純正はダウンマフラー

これを

こんなんにしました。

取り付けはポン付けとはいきませんが、てきとーなステーを作ってとりあえず完成しました。

細かいとこはこんなんで誤魔化し。


有り合わせ感満載チュー

サイドカバーはギリギリ大丈夫かなびっくり

プラグコードもギリギリびっくり




前から見るとこんな感じ。

思いのほか外には張り出さないで取り付けできました。

これにてカスタム一段落ウインク

お終まい。。。