ラーメン | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

昨日友達と川越のラーメン屋に行って参りました。

お店は「田家」さん。

初めての来店です。

入るとカウンターとテーブル席、それと座敷席とあり比較的広めです。

案内されたのは座敷席です。

注文してから待つことしばらく。
お店は次第に混んできてますのでね。

頼んだのは中華そば

卵かけチャーシュー丼


昔ながらの中華そばって感じのラーメンでした。醤油の味がほんと食べたいラーメンでして、旨かった~。

それと、プラスの炭水化物で卵かけチャーシュー丼も。
こちらは生卵とチャーシューの相性がなかなかいけてます。

季節ごとに限定メニューがあるようで次はなにを食べようか悩んでしまいますね~。

ここで栄養つけてこのあとはあれです。



おしまい。。。