カスタム案 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

いつかはやりたいカスタム案。

こんなんしてみたいかな~って、今日仮載せしてみました。









GB250の純正タンクを載せしてみました。

パッと見はいいんじゃないかな。

頭でっかちな感じが、タンクのボリュームアップでいい感じになってませんかね?

問題は同じホンダの単気筒バイクですがタンクはポン付けできないのです。



左がGBで右がCBSSのです。

大きさが全然違うので、もちろんのこと取り付け部に何らかの加工が必要となります。

しかもタンクの全長が伸びた分シートの取り付けも工夫が必要になります。


今日のところは完成予想図ってところですが、そのうち工夫してやっちまいたいですな!



おしまい。。。